ニュース9月号
ハラスメント対応の実務的運用と注意点
ミツヒロニュース9月号を発行しました。
今月のトピックス
①ハラスメント対応の実務的運用と注意点
②相続があった場合のインボイス登録
③駐車料金ではなく、警察手数料?
④緊急セミナーのご案内
⑤オフィスミツヒロのシンボルマーク
①ハラスメント対応の実務的運用と注意点
近年「ハラスメント」問題は多岐にわたっています。会社の不適切な対処により、被害者側、加害者側のそれぞれから、不当な扱いを受けたとの申出をされないように、会社側の姿勢を一貫させ、従業員に就業規則をしっかりと周知し、各ハラスメントを抑制する啓蒙活動が大切です。
詳細については、PDFをダウンロードしてご覧になってください。