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ミツヒロニュース

ニュース9月号

ハラスメント対応の実務的運用と注意点

ミツヒロニュース9月号を発行しました。

今月のトピックス
①ハラスメント対応の実務的運用と注意点
②相続があった場合のインボイス登録
③駐車料金ではなく、警察手数料?
④緊急セミナーのご案内
⑤オフィスミツヒロのシンボルマーク

①ハラスメント対応の実務的運用と注意点  
近年「ハラスメント」問題は多岐にわたっています。会社の不適切な対処により、被害者側、加害者側のそれぞれから、不当な扱いを受けたとの申出をされないように、会社側の姿勢を一貫させ、従業員に就業規則をしっかりと周知し、各ハラスメントを抑制する啓蒙活動が大切です。

詳細については、PDFをダウンロードしてご覧になってください。